「パソコン工房」、「Faith」、「TWOTOP」のCM・・・・??
2008-10-22






株式会社ユニットコムが展開している、 「 パソコン工房 」、 「 Faith 」、 「 TWOTOP 」!!

パソコン好きの方にはおなじみだと思います。
ユーザーが好きなようにカスタマイズできる、オリジナルパソコンでも、「パソコン工房」、「Faith」、「TWOTOP」をご存知の方も多いでしょう!?
私もこの中で、特に「TWOTOP」をよく利用しています。

「パソコン工房」、「Faith」、「TWOTOP」のCMを一般の方から「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」というテーマで募集をして、受賞したCMがあります。

その中でも、企業賞を受賞したCMが、特に優れていたと思いましたので、上記に紹介しました。

英会話レッスン風のCMで、企業名のインパクトが強く、何度見ても楽しめるものです。
「パソコン工房」だけ、日本語で強調するのが笑えます!!
又、オリジナルパソコンの特徴をしっかり説明し、とても優れている CMだと感じました。

いやぁ〜!?一般の方でも、こんなに楽しく、優れたCMを制作できる方 って、いるんですねぇ〜!!



禺画像] 禺画像] 禺画像]


[雑記]
[IT]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット